Tg.I.F!!

Photo
meromero park


| 2007.08.05 Sunday | - | - |
エイト魂に行った受験生の呟き(…)
070805_0117~01.jpg
エイト魂から4日。
前よりエイトが好きになりました。
どーしようもないくらい大切になってしまいました。
マルが副担なんてもんじゃなくなってきました。
この4日間はマルのことしか考えてないような気がします(´・ω・`)
双眼鏡でずっと見てたのであの色気にやられてしまったんだと思います。
大丈夫か私。


このまちに来てくれてありがとう。
なんだかんだ言って関西のノリで生きてきてる私には、エイトのほうがなんかピッタリと合うのね。
カツンはカツンの手が届かないキラキラ感が好きだけど。(エイトが手が届くって問題ではなく)

なんだかあったかい空間で、癒されてドキドキして元気もらって、最高でした。
地元ネタ、やっぱり嬉しかったよ。

また会える日を楽しみにしてます。
マルス!





(注)長文超絶病み病みトーク。

なんだかカツン断ちしたほうがいいのかな…
まさか私が冠諦めるとは思わなかったけど、
そんなこと言ってる場合じゃないよね。
絶対あの大学行きたいんだもんね、もうあの仕事で人生やってこうって決めてるもんね。
でも勉強しんどいよ。一日10時間とか毎日は厳しいよ。
いや、厳しいとか言ってほんとは自分に甘いだけなのよね。

自分の将来考えてみたら涙出てくる。
一年後の自分の姿が想像出来ないと、足元グラグラしてくる。
心配だよね、不安だよね、泣けてくるよね。
でも私の周りの人とか、姿は見えないけど同じ状況にある人とかも
こんな思いを抱えてたり、乗り越えてきたりしたのかなと思うと
ちょっと胸のムヤムヤが楽になる。
「ひとりじゃない」とはこういうことか?
今は今しなきゃいけないことだけに力を使うべきだよね。
後悔はやだよね。
力貸してね(⌒ー⌒)(´∀`)


| 2007.08.05 Sunday | - | comments(4) |
焦りを蹴散らしてこーや
070801_0617~02.jpg
エイト魂に初参加してきます。

でも後ろから数えたほうが早いっていう席なのよーん…
でもその分落ち着いて見れると思うので、興奮しすぎであんま覚えてないカツンのようにはならないかと。
そうそう、ポジティブにいこッ(T▽T)/

なんか、ほんま、幸せな気分です。
エイトがこの県にいるー…(´∀`)
帰ったら勉強頑張るぞ。


添付のようにオレンジオレンジしていきます。
待っててマルちゃんッッε=┏(● ̄▽ ̄)┛
| 2007.08.01 Wednesday | - | comments(0) |
やっぱりKAT-TUNがすき
20070504_285737.jpg
帰ってきました★
なんだか夢を見てたみたいです。
ほんとあっという間だったなぁ。
今も夢の中みたい…。ポケーっとしてます(;^_^A


忘れないうちにつらつらと書き出してみます。
かんなりわかりにくいです、レポなんてもんじゃありません。
私が忘れたくないもの、なので。
少なからずネタバレが含まれると思うので、
いやんな人は見ないで下さいね(´・ω・`)
(携帯なので「続きを読む」が出来ないんです…)







まずのっけから泣いてました(;^_^A
ブルドッグたちがマナーの注意をしてて、(これ良かったと思う)
あ〜やっぱり田口くんてうざ可愛いのかしら…なんてキュンキュン(…)してたら
そのブルドッグの映像に仁くんブルドッグも入っていて、感激…。
そこで会場が暗くなった瞬間、涙腺 決 壊 ですね。
頭真っ白で、もうただただ感動でした。

ペンライトの波ってやっぱりあんなに綺麗なのね…。
なにより始めからKAT-TUN6人で出てきたのが嬉しかったです。
仁くんもいて、6人でそこにいて、当たり前のようだけど本当に大切なことだったんだよね。

もうそこからはジェットコースターのように……だからあんまり覚えてない(;^_^A

私クジ運が爆発しまして(笑)、奇跡のアリーナ席でした。
しかも列の端、通路に接してました。
もうメンバーが隣を通るとわかった瞬間の顔、こんなんです。


(゜_゜)


しかもそこで、たっちゃんに触ってしまった。
ひーえー!なんと恐れ多いことを!
トロッコに座り込んでいたので、ちょっと手伸ばしたら届いて…「ふにっ」って♪(擬音はいいから)
嬉しかったですよ〜♪そのときは一瞬上田担になりました(笑)
ゴツゴツとして、やっぱり男の人なんだなぁという手でした(^v^)
セーラー服着たらあんなに可愛かったのにね(笑)

他のメンバーも全員来てくれましたが、皆、ほんと言うことなくかっこいいのねぇ。
びっくりびっくり(笑)
亀ちゃん、仁くん、田口くん、聖くん、たっちゃん、中丸くん、皆キラキラでした。
い、生きてる世界が違う(;^_^A
こっちが怖くなるような高いとこで歌ってたり、移動式のステージも多くて見応えありました。
コスプレするわ、そのコスプレでバク転するわ(笑)、MCも面白かったし、随分楽しませてもらいました。


そして、田口くん。
肌がすごく綺麗、スタイルいい、ダンスめちゃくちゃ激しい、かっこよくて可愛いのにサムイ、そして笑顔。
もう今まで画面で見てきた田口くんのまんまで何だか笑ってしまった。
あぁ〜本物だぁ〜って。

peakがお気に入りかな。
あの白スーツで激しく踊るからかっこいいなぁ。
あとね、曲の間奏が終わる直前に、Jrの子のスカーフが乱れてたらしくて、
田口くんがさりげなく直してあげてました(^u^)
もうキュンキュン(二回目)です。
心がホカホカしたよ!(笑)

あと私の中で 神 となったサムライ。
多分3ヶ月分くらい声出したなぁ。
もう田口くん、完璧。
聖君の言葉を借りるなら、「他の追随を許さぬ」田口(笑)
確かに誰にも追いつけないと思う( ̄▽ ̄)
だからもう、ずっとついて行くことに決めました(笑)

本当にラッキーなことに、近くで見ることが出来て幸せだった。
でも1メートル先に居たのにほんとにそこにいたのかわからない…っていう意味不明な状態です。
思い出せるのに覚えてないような…。矛盾してるなぁ。
あれは夢だよって言われても「あぁそうなんだ」って納得してしまいそうな感じ。
もう一回見たい、が素直な感想です。
そして合格してもう一回見にいってやる、が今後の目標です。
頑張れるよ〜、カツンのおかげで。

ほんとありがとうKAT-TUN。
素敵な夢をありがとう田口くん。
大好きです。

| 2007.05.04 Friday | - | comments(0) |
no title
20070503_285231.jpg
只今大阪〜

田口くんのポスター見たらちょっとだけ実感わいてきた…
小指の爪くらいちょっと(笑)
もう一部は始まってるんだなぁ…
もう何に幸せ噛みしめたらいいかわかんなくなってきた!
| 2007.05.03 Thursday | - | comments(0) |
no title
20070502_284756.jpg
明日初めてのKAT-TUN魂行ってきます。
昨日今日が学校で明日いきなり大阪だから、実感も何もないよ〜

明日会えるのよね〜………うん………
………え、うそぉ(゜_゜)

みたいな感じでね。わかりにくいなぁ(^^;

でもドキドキドキドキで、ね、眠れない…
目が…ランランとしてる(笑)
明日朝7時出発なのになぁ(;^_^A

服何着てこうかな、髪どんなにしてこう…
こういうとき女の子で良かったと思うなぁ。幸せ♪

とりあえずオレンジ色の爪で行ってきます(●^-^●)
なんかセーラーヴィーナスになった気分(笑)


もうどう言葉で言ったらいいかわかんないけど
とにかく。大好きな6人がキラキラしてるとこ、脳に焼き付けてきます。
でもレポもなーんにも出来ないんだろうなぁ。
多分終わったら頭真っ白だと思うので(;^_^A
でも懲りずにカキカキφ(..)しにこようと思います。

明日大阪行かれる方、楽しみましょう♪


p.s.田口くんだいすきー!


| 2007.05.02 Wednesday | - | comments(0) |
<new | top | old>
KAT-TUN Live 海賊帆
Best of KAT-TUN (通常盤)
Real Face (通常盤)
FIRST SE7EN(初回盤A)(DVD付)
ビューティフル・ソウル(通常盤)